SSブログ
リンリン ブログトップ

リンリン、ありがとう [リンリン]

12月23日の夕方、リンリンが旅立ちました。
連絡をもらい、仕事が終わってからすぐリンリンに会いにいきましたが、とても穏やかな顔で眠っているようでした。
最期はリンリンパパの座っている椅子の足元で息を引き取ったそうです。
苦しむこともなく眠るように旅立ったことを聞いてとても寂しいですが、それだけはよかったなと思いました。
また、23日はパパもママもお休みでずっとリンリンと過ごしていたそうです。
次の日はリンリンの13歳の誕生日でしたので、25日の夜はプリンとサマンサを連れて誕生日会をする予定でした。
なんで、もうちょっと待っていてくれなかったのかなと思いましたが、
きっと家族だけで過ごせる穏やかな1日にお別れすることを、リンリンが自分で決めたのかもしれません・・・

リンリンがプリンとサマンサを私達のもとへ引き寄せてくれたので、リンリンには感謝でいっぱいです。ありがとう・・・

私もまだなかなか頭の中の整理ができずにいるので、うまく伝えられませんがリンリンのことを心配して下さった皆様、ほんとうにありがとうございました。
今は寂しくて悲しい気持ちでいっぱいですが、来年には笑ってプリン・サマンサの日常をお伝えできればいいです。

091226_143540.jpg


091226_144034.jpg


リンリンへ
たくさんの幸せをありがとう。
今まで辛かった分、大好きなものをおなかいっぱい食べてね。







タグ:ビーグル
nice!(1)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

実家のビーグル・リンリンに挨拶に行きました [リンリン]

サマンサが我が家に来てから、初めてプリンとサマンサを実家に連れて行きました。
実家では、12歳になるビーグルのリンリン♀がいます。
実は、サマンサのトライアルが決まった頃、リンリンに悪性の乳腺腫瘍が見つかりました[バッド(下向き矢印)]
トライアルが始まって2日目が手術日になったため、サマンサが我が家に慣れるのと、リンリンが完全に元気を取り戻すまでは挨拶に行くのを控えていました。
手術は無事成功[グッド(上向き矢印)]リンリンは頑張ってくれました[わーい(嬉しい顔)]
リンリンの体調が手術後だいぶ良くなったというのを聞いたので、リンリンとサマンサの初顔合わせです。
ちょっと写真が暗すぎて見えづらいですが・・・
サマンサはちょっと怖がってしまってましたね[ふらふら]
ちょっとリンリンが大きすぎたのかな?
このあとは、サマンサはずっとパパに抱っこされていました(汗)
090623_204308.jpg


リンリンの全貌です。ちょっとメタボですが[あせあせ(飛び散る汗)]とっても、愛嬌がある性格です。
最近気付いたのですが、サマンサがリンリンのとる行動と似た行動をとるので・・・
我が家ではサマンサは小リンリンだね(笑)なんて笑ってます[わーい(嬉しい顔)]
090623_204205.jpg


リンリンの大きい[わーい(嬉しい顔)]お顔をはさんじゃいました!
DVC00019.jpg




続きを読む


nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット
リンリン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。