SSブログ

実家のビーグル・リンリンに挨拶に行きました [リンリン]

サマンサが我が家に来てから、初めてプリンとサマンサを実家に連れて行きました。
実家では、12歳になるビーグルのリンリン♀がいます。
実は、サマンサのトライアルが決まった頃、リンリンに悪性の乳腺腫瘍が見つかりました[バッド(下向き矢印)]
トライアルが始まって2日目が手術日になったため、サマンサが我が家に慣れるのと、リンリンが完全に元気を取り戻すまでは挨拶に行くのを控えていました。
手術は無事成功[グッド(上向き矢印)]リンリンは頑張ってくれました[わーい(嬉しい顔)]
リンリンの体調が手術後だいぶ良くなったというのを聞いたので、リンリンとサマンサの初顔合わせです。
ちょっと写真が暗すぎて見えづらいですが・・・
サマンサはちょっと怖がってしまってましたね[ふらふら]
ちょっとリンリンが大きすぎたのかな?
このあとは、サマンサはずっとパパに抱っこされていました(汗)
090623_204308.jpg


リンリンの全貌です。ちょっとメタボですが[あせあせ(飛び散る汗)]とっても、愛嬌がある性格です。
最近気付いたのですが、サマンサがリンリンのとる行動と似た行動をとるので・・・
我が家ではサマンサは小リンリンだね(笑)なんて笑ってます[わーい(嬉しい顔)]
090623_204205.jpg


リンリンの大きい[わーい(嬉しい顔)]お顔をはさんじゃいました!
DVC00019.jpg




手術の痕をみせてもらいました。
脇から後足の途中まで、とっても痛々しいほどの手術痕でした。
体を半分に切ったといっても過言ではないくらいの大手術をしたんだもんね[あせあせ(飛び散る汗)]
本当に良く頑張ってくれました[ぴかぴか(新しい)]
090623_204231.jpg


「悪いところを全部とりました、リンパへの転移もありませんでした」と、先生がおっしゃってくれたとのこと。
やったね[exclamation]
リンリンパパ&ママは手術後、ちょっと痩せちゃった[がく~(落胆した顔)]って言ってましたが・・・
「うん」とは、うなずけませんでした(笑)

リンリン、これからもずっと長生きしてね。サマンサ・プリンとまた遊んでね[るんるん]
リンリンを[カメラ]するのに気をとられ、プリンとサマンサの写真を撮り損ね[もうやだ~(悲しい顔)]
小さいサマンサだけになってしまいましたが(笑)・・・プリンいないし・・・
最後にもう一度パパになでられているリラックスしたリンリンの写真を載せます[ぴかぴか(新しい)]
わたし、かわいいかしら~[exclamation&question]
090623_204143.jpg

nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 6

4ちわママ

リンリンちゃんの手術が無事成功して良かったですねぇ!!
先生から転移もなかったと聞くと安心できますよね!
傷跡がまだ痛々しいけれど、元気そうで本当に良かった☆
リンリンちゃんの上から撮った写真が可愛い〜
術後、ちょっと痩せちゃったんですね(笑)

サマンサちゃんのお顔がちょこっと見えてる(笑)

by 4ちわママ (2009-06-30 23:07) 

napopon

リンリンちゃん、手術頑張りましたね。
大きな傷が痛々しいです。プリンサマンサママさん、心配だったでしょう…
でも転移していなくて本当に良かったです。
優しい女の子らしいお顔しててご家族にとても大切にしてもらっているのが分かります!
サムちゃんちょっと顔がこわばっている!?
リンリンちゃん穏やかな感じのワンちゃんみたいだからきっと仲良くなれますね♪
by napopon (2009-07-01 00:49) 

プリン・サマンサママ

★4ちわママさんへ★
コメントありがとうございます。
リンリン、どうにか元気になれてよかったです。
ありがとうございます。
上から撮った写真、リンリンを撮ったつもりが・・・
ウシさんみたいですよね(笑)
プリンの横だと大きいサマンサも、リンリンの横ではやっぱりおチビさんに見えました。


by プリン・サマンサママ (2009-07-01 17:11) 

プリン・サマンサママ

★napoponさんへ★
コメントありがとうございます。
リンリン転移がなくて一安心しました!ありがとうございます。
リンリンのパパ&ママは今まで以上、リンリンにアマアマになっていました・・・(笑)
サムはリンリンの近くでは顔がこわばりっぱなしでした。だんだん、慣れていくといいです♪きっと、優しいお姉ちゃんになってくれると思います。
by プリン・サマンサママ (2009-07-01 17:34) 

Miko

リンリンちゃんの2枚目の写真の後足がなんとも可愛いです。
我が家のサラと同じなんですよ。
サラとリンリンちゃんは体型も似ていて親近感があります(笑
小リンリンのサムちゃんはどんな感じなのかしら?ちょっと気になりました。

リンリンちゃんの切開痕、痛々しいですね。
かなりの大きさで驚いています。
リンリンちゃん穏やかなお顔で愛らしいです、シニアワンコは大好きなんですよ。
ご実家に帰られた際はリンリンちゃんのその後の経過とお写真をお願いしたいです(^^)

by Miko (2009-07-03 14:24) 

プリン・サマンサママ

★Mikoさんへ★
コメントありがとうございます。
サラちゃんもぺターンと寝るんですね(笑)
サムの大きなうんPをするところ、吠え方が遠吠えみたいなところ、鼻を地面につけて散歩するところ、段差に顔を乗っけて寝るところ、プリンを追っかけ回すところ、たまに怪獣みたくなるところ(笑)などがリンリンに似ています。今度、写真で撮れるものがあったら載せますね!
リンリンも大手術頑張ってくれました。また、帰ったら経過をご報告します。

by プリン・サマンサママ (2009-07-03 15:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。