SSブログ

ペットOKのカフェ [プリン&サマンサ]

パパとお休みが合ったので、またプリンとサムを連れてランチを
食べに行きました[レストラン]
ほんとはこの前見つけた『Sarry's Cafe』に行くつもりでしたが、
定休日と重なってしまい[もうやだ~(悲しい顔)]急遽、こちらもペットOKの『NAS'H』と
いうお店に行きました。


『NAS'H』は以前サムが来る前プリンを連れて行ったことがあり、静岡の街中では
めずらしく、ペットOKのお店は貴重です[ぴかぴか(新しい)]
お店には写真は撮れませんでしたが[バッド(下向き矢印)]すでに、先客の2チワワちゃんとトイプードルちゃんがいて、とってもおりこうにしていました[グッド(上向き矢印)]

もちろん、うちのプリンとサマンサもおりこうにしていてくれました(笑)←親バカ

090915_135527.jpg


090915_135448_ed.jpg


ランチ頂く前に写真撮るべきですよね~[あせあせ(飛び散る汗)]
食べかけで申し訳ありませんが、ロコモコ丼とチキンのトマトソースを頼みました。
どれもボリュームがあっておいしかったです。

090915_134408.jpg



食べ終わり、ボーっとしているプリン+サマンサ+お二人さん(笑)

090915_135756.jpg



せっかくのお休みなのでどこか別の場所で散歩を・・・と思っていたのに
[曇り]の予報ははずれて[雨]
この後、ニトリで買い物をしてニトリの屋根付駐車場でプチお散歩をして帰路に着きました。
余程、連れまわされてお疲れなのかプリンもサムも[眠い(睡眠)]

090915_212354.jpg


090915_201141.jpg



甘えんぼのプリンはママの膝の上でも[眠い(睡眠)]

090915_224735.jpg



家族団らんの1日でした[るんるん]


nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(2) 

nice! 1

コメント 3

4ちわママ

こんばんわ。
静岡では、ペットOKのカフェがめずらしいんですね。
ワンコと行けるカフェやレストランが増えてほしいですよね~!
プリンくんとサマンサちゃんは、この日もいい子だったみたいで
ふたりともえらかったね~、お利口さん ♪

ランチを食べ始めてから 「あー、写真!!」 って
わたしもよくありますよ(笑)
ロコモコ丼を久しぶりに食べたくなりました!

家族団らん、至福の時間ですね~☆
あ、プリンくん&サマンサちゃんお疲れさま。

by 4ちわママ (2009-09-20 23:07) 

プリン・サマンサママ

★4ちわママさんへ★
コメントありがとうございます。
一緒に行きたいのにペットと行けるカフェが少なくいつも
苦労しています・・・ほんと増えて欲しいです~!

お店が込んでいて、なかなか出てくるのが遅かったりすると
「いただきま~す☆」と写真も忘れて食べてしまいます・・・(笑)
たまには、家族でランチっていうのもいいですよね~!
2チワはくたびれただけだったかもしれませんが・・・(笑)

by プリン・サマンサママ (2009-09-24 18:01) 

プリン・サマンサママ

★arisunさんへ★
nice!ありがとうございます。
by プリン・サマンサママ (2009-11-14 16:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

パパ!パパ!シャンプー♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。