SSブログ

パパ!パパ! [プリン&サマンサ]

もう、秋らしく朝・晩はだいぶ涼しくなりましたね~[グッド(上向き矢印)]
過ごしやすくていいけど、短い夏でしたね・・・


最近のサムちゃんときたら、かなりパパっこになっちゃったんです[あせあせ(飛び散る汗)]
ママは寂しい[もうやだ~(悲しい顔)]けど、プリンちゃんがいるも~ん(笑)
と、強がってみます[ダッシュ(走り出すさま)]
だって、見て下さい[目]


2Fに行ったパパ[黒ハート]を待っているサム
ママが呼んでも、戻ってこない[がく~(落胆した顔)]

090720_125638.jpg
090720_125706.jpg


090813_133638.jpg



トイレに入ったパパ[黒ハート]を待っているサム

090906_115415.jpg



仕事から帰ってきたパパ[黒ハート]を待っているサム

DVC00072.jpg



眠いながらもパパ[黒ハート]の動きを常に確認しているサム

090827_140706.jpg




パパ[黒ハート]に抱っこしてもらっているプリン

090812_215850.jpg


えーーー?プリンもパパ!パパ!なの?[失恋](笑)


タグ:チワワ
nice!(1)  コメント(13)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 13

まるぽこの母

朝晩涼しくなりましたね。
暑い夏も過ぎてみれば、惜しくなります。

サマンサちゃんに何が起こったのでしょう?
継続中ですか?
この写真を見たら、パパさんウルウルもんですね。
そんなサマンサちゃんを見てママさんは、ぷりんちゃんがいるも~んと強がってみせているんですね(^^ゞ
by まるぽこの母 (2009-09-11 16:27) 

プリン・サマンサママ

★まるぽこの母さんへ★
コメントありがとうございます。
ほんと朝晩気温差がかなりありますので、
母さん・ぽこちゃん・とわちゃんもお体に
お気をつけ下さい。

サムですが、どうやらお盆お休み中に
パパと仲良くなったみたいです・・・
私は仕事だったので・・・(涙)
でも、パパ!と追いかけているサムも
かわいいです~!
by プリン・サマンサママ (2009-09-12 16:15) 

プリン・サマンサママ

★どらごん。さんへ★
nice!ありがとうございます。
by プリン・サマンサママ (2009-09-12 16:17) 

4ちわママ

あはは、サマンサちゃんかなりのパパっこですね〜(笑)
トイレ待ちや、仕事の帰りを待つ姿を見たら
胸がキューンとしちゃいますね♥
プリンくんもパパさんに抱っこされてリラックスだぁ〜
これを見たら「ちょっとちょっと!!」 っていう
気分になりそうですね、焼きもちかな(笑)

あ、そうそう。
うちの4ちーは花火の音は怖くてダメなんですよ。
激しくガウガウ言うので花火大会には連れて行けないんです。

by 4ちわママ (2009-09-12 19:28) 

Chiroおかん

お迎えしてくれるお顔見ると、疲れも飛んじゃいますよね!^^
みんなお家にいる時間が少なくても、パパ好き♪なんでよね~。
なんでだろう?クヤシイ
パパが帰って来たのってどこで気づきます?
ウチのはドアの閉まる音でようやく反応、顔見て分かる、な気がして・・・かなりニブイのではと心配です^^;

by Chiroおかん (2009-09-13 10:02) 

しゃんちろりん

パパを待っているサムちゃん。
何とも健気でパパさん、更にかわいくてたまらないのでは?!

うちは毎日のリズムで、なんとなくこの時間のピンポーンはパパだ!ってわかるみたいです。
めちゃくちゃキュン鳴きして、玄関まで連れて行け!と私にすがりつきますの。
パパめがけてダイブする勢いですわ。
かなりぐやぢい。

プリンサムちゃんママもやっぱりぐやぢいかしらん。
by しゃんちろりん (2009-09-13 19:58) 

プリン・サマンサママ

★4ちわママさんへ★
コメントありがとうございます。
ちょっと、やきもちです・・・(笑)
サムちゃん、抱っこが好きらしく
パパがよく抱っこしてくれるのも、お気入りの
1つだと思います。

花火にガウガウしちゃうんですね~(笑)
4ちわちゃんのガウガウ想像がつきません・・・
かわいい~!
by プリン・サマンサママ (2009-09-14 17:31) 

プリン・サマンサママ

★chiroおかんさんへ★
コメントありがとうございます。
ほんとパパ大好きで、くやしいですぅ~。
chiroちゃんはドアの閉まる音→顔見てパパと気付くんですね・・・
うちはプリンが車の音で気付いて吠え始めて
サムが便乗といった感じです。
サムもプリンが吠えなかったら意外に
鈍いのかも~です・・・(笑)
by プリン・サマンサママ (2009-09-14 17:40) 

プリン・サマンサママ

★しゃんちろりんさんへ★
コメントありがとうございます。
ほんと、くやぢ~いです(笑)
健気って言葉があまりにぴったりな感じで
パパを追いかけてます・・・
パパは余計あまあまになっちゃってますし(笑)

玄関まで連れて行け!って、しゃんちろりんさんに
すがっちゃう姿もまたかわゆいですね・・・
やっぱりパパはどこでも人気者なんですね☆
ほんとくやぢいょ。

by プリン・サマンサママ (2009-09-14 17:51) 

napopon

女の子はパパ好きが多いようですよ。
やっぱり異性だから!?

きっとママさんの方がワンコのお世話を色々としてるでしょうからママさん的にはちょっと寂しいですよね。
我が家の場合は2ワンとも私派です。先代犬もそうでした。
理由は謎ですが、犬の直感でしょうか(笑)
この人を敵に回したら恐いから言うこと聞かないと!みたいな~(爆)
by napopon (2009-09-14 22:20) 

プリン・サマンサママ

★napoponさんへ★
コメントありがとうございます。
そうですよね・・・女の子はやっぱりパパ好きかな?
お盆前までは、サムもママ!って感じだったのですが
仕事お休みだったパパに挽回されてしまったかもです・・・(笑)

では、ナポくんもプルちゃんもnapoponさん派なんですね~
敵に回したら恐いから言う事聞かないと!って笑っちゃいました・・・
でもワンちゃんってほんとおりこうだからそれもあるかも?
ですよね(笑)

by プリン・サマンサママ (2009-09-16 17:46) 

Miko

プリン・サマンサママさんこんにちは~。
お久し振りです(汗

新預かりのヒューが来たり、職場が遠かったり、ブログ更新やらなんやで忙しく
里親様ブログの巡回が滞っていましたわ(滝汗

サムちゃんったらパパっ子になったんですね。
預かりしていた頃、私もストーカーされていたような、懐かしいサムちゃんの待ち姿、、、。

サムちゃんの毛吹きは変わりましたか?
やはりロングコートにしては短めですか?
私的には丁度イイ長さなんですけどね、あはは。



by Miko (2009-09-17 17:18) 

プリン・サマンサママ

★Mikoさんへ★
コメントありがとうございます。
そうなんですよ~。
サムったらパパっ子になりました・・・
私もサムの待ってる姿、好きです。かわいい・・・

サムの毛は最近以前よりだいぶ柔らかくなった気がします。あと、耳・首の下のまったく毛がなかった所にも生えてきました♪
短めですが、もっと伸びるかもなんて期待できるような感じではあります。

by プリン・サマンサママ (2009-09-19 15:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

夏の終わりの花火ペットOKのカフェ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。