SSブログ

夏の終わりの花火 [プリン&サマンサ]

更新が遅くなりましたが、熱海の花火に行ってきました。
独身の頃、何回か行っていたのですが・・・
久しぶりにお誘いされたので、パパと2チワにはお留守番してもらい、
行っちゃいました[車(セダン)]
今年は、梅雨が長引いてなかなかカラッと晴れない日が多かったせいか、
8月も終わりに近いこの花火大会はかなり多くの人で混雑していました。
何枚か写メで撮ったのをのせます[ぴかぴか(新しい)]


ぜんぜん、綺麗に撮れてないですが・・・[がく~(落胆した顔)]


090820_202752.jpg


090820_202826.jpg


090820_204859.jpg


090820_204911.jpg








プリン・サマンサお留守番ご苦労様~[あせあせ(飛び散る汗)]

熱海は、ワンちゃん連れでも泊まれる宿が何ヶ所かあるので
来年はみんなで行きたいね[黒ハート]

090903_203734.jpg



2チワ、アップ[わーい(嬉しい顔)]

090903_203432.jpg






タグ:熱海 花火
nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 6

4ちわママ

こんばんわ!
夏と言えばやっぱり花火大会ですよね〜
“ ドンッ ” と音が伝わってくる感じも大好きです。
今年は予定が合わなくて1回も花火を見れなかったので
写真を拝見して行った気分になれました ♪♪
来年はプリンくん&サマンサちゃんも一緒に
家族で熱海旅行ができるといいですね〜☆

by 4ちわママ (2009-09-03 23:51) 

プリン・サマンサママ

★4ちわママさんへ★
コメントありがとうございます。
私も、花火を見に行こう!としっかり見たのは
この夏熱海が初めてでしたので、ちょっとうきうき
しちゃいました♪
写真、もっと綺麗に撮れればよかったのですが・・・

うちの2ワンは花火が大丈夫なので来年は是非行けたら
いいです!
4ちわママさんのおうちではチワワちゃん達、
花火怖がりませんか?

by プリン・サマンサママ (2009-09-04 17:32) 

ena

このコメントでアドレス貼り付けようと思ってました(笑

花火いいですね~
でも写真を撮るのはとっても難しいですよね!!
光の線がいっぱいになっちゃったり…

少し前から思っていたんですが、
サムちゃんの毛、真っ白になってますよね!!
私のデジカメに残ってる写真と比べると全然違う!!
やっぱり家族の『愛』ですね。

by ena (2009-09-04 20:51) 

プリン・サマンサママ

★enaさんへ★
コメントありがとうございます。
ブログ先に見つけちゃって、すみません・・・(笑)

花火ほんとに撮るのが難しく、綺麗!って思って
シャッター押すと遅いんですよね~(涙)
サムの毛が、前よりも白くなってるなんて
嬉しいです!
毛も、だいぶさわり心地が良くなってきました♪

by プリン・サマンサママ (2009-09-05 14:59) 

napopon

花火、きれいに撮れてますよ!
生だと迫力あるんでしょうね~

我が家は自宅で多摩川の花火大会の音だけ聞いてました。
インドアなんで(笑)

プリンちゃんの耳毛の長さがいつも気になる私。
可愛らしい飾り毛ですよね♪
チャームポイントだわ!
by napopon (2009-09-08 14:11) 

プリン・サマンサママ

★napoponさんへ★
コメントありがとうございます。
花火、綺麗に撮れてますか?よかったです!
ご自宅でも、花火の音が聞こえるなんて羨ましいです・・・
ナポくんとプルちゃん、音大丈夫ですか?
インドア派なんですね(笑)

プリンの耳毛、この毛のせいでパピヨンに間違えられますが(笑)
うれしいです♪ありがとうございます!
頑張って保っていきます・・・
by プリン・サマンサママ (2009-09-08 20:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

プリンBirthdayパパ!パパ! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。