SSブログ

プリンBirthday [プリン]

8月20日はプリンの誕生日です。家で誕生日会をしました[るんるん]
9歳になりました。



プリンは、私が社会人1年目の時にブリーダーさんから
譲って頂いたかわいい子でした。
まだチワワが今より少なかった当時、
チワワを子供にしたいと探していたので、
お見合いで小さくプルプル震えていたチワワちゃんを一目見て、
すぐに決めました。
これが家にきたばかりのプリンです[黒ハート]
090826_085751.jpg



あれから9年。色々なことがありました。
私はその後、結婚して実家から車で10分くらいの場所に移りました。
プリンがいなくなることを寂しがる家族の反対を押し切り、
実家からプリンを連れてきてしまいました。
実家の家族の協力で長いお留守番などの寂しい思いをしていなかった
プリンでしたので、不安もありましたが、
やはり私が子供にと決めたのでどうしても連れて行きたかったのです・・・
この9年、手術や調子が悪いことがなかったわけではありませんが、
その度に頑張ってくれました。
これからも、サマンサと仲良くいつまでも元気で長生きしてほしいです。



パーティーというと、お寿司ですよね[わーい(嬉しい顔)]またか~?(笑)
090818_200848.jpg



誕生日プレゼントとして、初めてプリンとサマンサの
お揃いのお洋服を買っちゃいました~[プレゼント]
プリン、男の子ですがピンクのドレスを買いました。
お姫様みたいでかわいい[ハートたち(複数ハート)]
合わせてみたところ、これが一番グーでしたので、買ってしまいました[たらーっ(汗)]
どうですか?おかまちゃんみたいかな・・・(笑)
090818_200947.jpg







もちろん、ワンちゃん用ケーキも用意しました[バースデー]
サマンサにも実家のリンリンにもおすそ分けしました~
今回はThree Dog Bakeryのケーキです。
(パパとママもおすそ分け頂いちゃいました[ぴかぴか(新しい)]
090818_220434.jpg


090818_220405.jpg


プリンがケーキを待っているところです・・・
090818_220922.jpg


プリン、来年もずっとずっと祝っていこうね[黒ハート]







nice!(0)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 12

まゆティまま

プリンちゃん、お誕生日おめでと~♪
まだまだ犬生長いから、毎日パパママ・サムちゃんと
楽しく過ごしてね(^^)

やっぱり、小さいわんちゃんは可愛いお洋服似合いますね。
フリフリだぁ~(@@)と思いつつ、プリンくん似合ってるし(笑)

ご結婚されて家を出られる時、ご両親が寂しがるのも
無理無いですよね。
娘と息子(孫?)が一気に出て行ってしまうんですし(^^;
でも、お近くだから会いたくなったら会えますね♪
by まゆティまま (2009-08-28 16:31) 

napopon

プリンくん、9歳のお誕生日おめでとう!
フリフリワンピ、とてもお似合いですよ。
さすがチワワちゃん、何着ても似合うわ♪
サムちゃんも可愛いですね。

ナポリが着たら厳しいかも!?
ケーキにお寿司、豪華で美味しそう!近くだったら勝手に押し掛けます(笑)

by napopon (2009-08-28 22:30) 

しゃんちろりん

プリンくん、まだまだかわいらしい♪
とてもシニアくんには見えない。
きちんとお手入れされてきた子はいつまでも若いのかな。
私も頑張ろうっと(笑)。
フリフリがとっても似合うわぁ。
サムちゃんは何でも似合う♪
ピンクも可愛いですね。
色違いの二段フリル、ツボです。
by しゃんちろりん (2009-08-28 23:50) 

4ちわママ

プリンくん、お誕生日おめでと〜☆

お家に来たばかりのまるっこいプリンくん
とーっても可愛いですね ♪ ♪
結婚したときに、ご家族の反対を押し切り
プリンくんを連れてきた気持ちも
反対していたご家族の気持ちもすごくよく分かります。
( ゆきちのときを思い出しました。 )
プリンくんは女の子のような優しいお顔をしているから
ピンクのお洋服が似合ってますよ〜 ♪
可愛いバースデーケーキは美味しかったかな?

これからもプリンくんにとって幸せな出来事が
たくさん起こりますように☆

by 4ちわママ (2009-08-29 00:11) 

プリン・サマンサママ

★まゆティままさんへ★
コメントありがとうございます。
プリンのフリフリ洋服変ですよね~!
男の子なのに・・・(笑)
でも、似合っているからいいや~(親ばか)

やっぱり両親とも家に来た時も、連れて行った時も
すごく甘やかせて、おやつをいっぱいあげてます・・・
孫のようなんですかね~
by プリン・サマンサママ (2009-08-29 15:28) 

プリン・サマンサママ

★napoponさんへ★
コメントありがとうございます。
とうとう、9歳になってしまいました~!
プリンもサムもフリフリが似合ってよかったです(親ばか)

ナポくんもフリフリ洋服似合いそうな気がしますが、
男の子だから普通着ないかな?(笑)
プルちゃんは絶対似合いますよね~!
お近くでしたらぜひぜひ来てほしいです。残念!
by プリン・サマンサママ (2009-08-29 15:38) 

プリン・サマンサママ

★しゃんちろりんさんへ★
コメントありがとうございます。
プリンもサムもフリフリ買っちゃいました!

これからも、若く見えるといわれるようお手入れ頑張ろうと思いました。
プリンが若々しくなったのは、サムちゃん効果もあると思います。のそのそ行動が多かったプリンですが、最近しゃきしゃき動いたりもするんです。
サムから逃げる時とか(笑)

by プリン・サマンサママ (2009-08-29 15:52) 

プリン・サマンサママ

★4ちわママさんへ★
コメントありがとうございます。
プリン、ほんとまるまるしてますね・・・(笑)
今は仕事もセーブしてお留守番が少なくなりましたが、当初は置いてきたほうがプリンの為だったのかな?
と悩んだりしました。
なかなか難しい選択ですよね・・・(涙)

尿道結石があり、普段は療法食以外食べられないので、
お誕生日ぐらいと思いケーキをちょっとだけあげました。
すごい勢いで食べてました。(笑)


by プリン・サマンサママ (2009-08-29 16:30) 

ena

コメント書くの久しぶりの様な…(汗

プリンくん、誕生日おめでとう~♪♪
フリフリワンピとっても可愛いです!!
我家のそらには絶対に似合わないと思います(笑

2年前ぐらいの前の誕生日にケーキをあげた事があったんだけど…
(もちろんワン用ですよ)
次の日の散歩中に黄色い胃液みないなのをもどした事があって、
それ以降誕生日にケーキはあげてないんです。
今思うと買ってきたケーキも良くなかったのかな!?って思うんだけど(汗

まだまだ9歳!!
パパとママとサムちゃんと楽しい日々を過ごしてね!

by ena (2009-08-29 20:38) 

プリン・サマンサママ

★enaさんへ★
コメントありがとうございます。
フリフリワンピでおかまちゃんにしてみました(笑)
そらくんは、みなさんよく書いてある通りイケメンですよね!かっこいい洋服が似合いそう♪

ワンちゃん用のケーキ、1回そういうことがあると
心配ですよね・・・。
ケーキによってもぜんぜん味が違うので、びっくりです。中には美味し過ぎちゃうのもあったりして・・・
人間にとって美味しいなんてそれはそれでよくないような気がしますし・・・(汗)難しいです・・・
by プリン・サマンサママ (2009-08-30 14:57) 

みわ

プリンくんお誕生日おめでとう~
今日はプリンちゃん?
ピンクのお洋服があまりに可愛くって似合ってますね。
おうちに2わんいるとおそろいで揃えたくなりますよね。
お洋服着て2わんで歩いていたらたぶんみんな女の子だと
思うでしょうね。

誕生日ケーキで祝ってもらって・・・いいですね。
うちは毎年忘れちゃいます。

by みわ (2009-08-31 22:13) 

プリン・サマンサママ

★みわさんへ★
コメントありがとうございます。
ピンクのお洋服着て、プリンちゃんになっちゃいました(笑)
ほんとお揃いでかわいいの着せたくなってしまいます、サムちゃんもピンク似合ってよかったです♪
またいいのを見つけたら男の子らしいのを買ってあげようと思いましたf^_^;
by プリン・サマンサママ (2009-09-03 02:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

カフェ&お出掛け2夏の終わりの花火 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。