SSブログ

カフェ&お出掛け2 [プリン&サマンサ]

カフェ&お出掛けの続きです。
地震があったため、続きが遅れました[ふらふら]


近くの海沿いにある公園でお散歩をしました[るんるん]

090730_140217.jpg


090730_140419.jpg
はじめて1人で、2チワワのリードをもちました[わーい(嬉しい顔)]
でも、このあとはプリンとサムでお互い行きたい所が違うためうまく歩けず、
やはり無理[たらーっ(汗)]と諦めました(笑)

090730_140306.jpg


最終目的地は新しくできた『富士山静岡空港』でした[飛行機]
車で寄り道しなければ1時間30分位で着くので、
行き先によってはかなり便利になりそうです。
駐車場[駐車場]も無料だそうです。
空港といっても、かなり小さくてコンパクトでした。
でも、やはりできたばかりなのでとっても綺麗でした[ぴかぴか(新しい)]
今回は見学だけでしたが、いつか利用してみたいです。


飛行機の前でパチリ[カメラ]

090730_154549_ed_ed_ed.jpg


090730_154700_ed.jpg





nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 8

Chiroおかん

震度5弱だとすごく揺れたんでしょうね。
被害がなくてよかったです。

静岡空港はこちらでもテレビで話題になってましたよ。
正式には、富士山も名前についてるんですね(@。@)

空港に行くとワクワクしちゃいますよね。
あ、でもChiroさんを貨物室には乗せられないわ!

by Chiroおかん (2009-08-16 19:53) 

プリン・サマンサママ

★Chiroおかんさんへ★
コメントありがとうございます。
地震はほんとけっこう揺れて、初めての経験でした。
なんとなく、トラウマになり、非常食などをいっぱい買い溜めしちゃいました。(笑)

空港は新しくて綺麗で、ほんとワクワクしちゃいます。
でも、静岡って空港いるのかな?という思いもありますが・・・
Chiroちゃん同様、貨物室に乗せるのは抵抗あります・・・
by プリン・サマンサママ (2009-08-16 20:28) 

4ちわママ

地震!!
静岡ではかなりの被害があったとニュースで見ました。
東京では震度3でしたが、それでもかなり揺れたので
静岡の震度5強、6弱だとかなり怖いですよねぇ!
遅くなりましたが、被害がなくて本当によかったです。

プリンくんとサマンサちゃんが仲良く並んで歩いてる〜
これなら2頭引きのリードでも大丈夫そう!
と思ったら、ふたりは行きたい方向が違うんですね(笑)
飛行機の前で記念写真っていいですね ♪

by 4ちわママ (2009-08-16 22:51) 

プリン・サマンサママ

★4ちわママさんへ★
コメントありがとうございます。
地震、びっくりしました~!
ほんと、被害がなかったのでよかったです。
これからは、もっと地震対策やらないと・・・と思いました。

プリンもサマンサも、我が道を行くタイプなので
なかなか難しいです(涙)
最近、飛行機に乗ってもいなかったので田舎者のように
前で写真撮ってしましました(笑)
by プリン・サマンサママ (2009-08-17 21:02) 

napopon

飛行機が目の前で見られるんですね!すごいわ~
サムちゃん、ママさんのお家の子にならなかったらこんな経験できなかったですね。きっと
お出かけたくさんして楽しい思い出いっぱいできますね。

2ワン一緒のお散歩、やはり難しいですか・・。
私は1人でしたことがありません。
蹴飛ばしそうだからダメ!と主人から止められているのです(涙)
憧れます。
by napopon (2009-08-22 21:03) 

まゆティまま

こんにちは♪
空港、いいですよね。実は大好きなんです(笑)
2チワワちゃんが並んで歩く姿、早く見られるといいですね(^^)
ちょこちょこ並んで歩いてたら、可愛いですよね~

そういえば、昔まゆとひなを蹴飛ばした事が
何度かあったっけ・・・(ひなぱぱは、それで転びました)
napoponさんも、2わん散歩実現できるといいですね!
by まゆティまま (2009-08-25 12:33) 

プリン・サマンサママ

★napoponさんへ★
コメントありがとうございます。
小さめのかわいい飛行機でしたが、ほんと目の前でした。
サムもプリンも初めての経験だったかもしれません・・・(笑)

2ワンの散歩はまだ慣れてません・・・(汗)
プリンもサムもトボトボ散歩なので難しいのかもです。
また、挑戦してみます!
プルちゃんは小さいからトボトボ歩きですか?
by プリン・サマンサママ (2009-08-26 07:15) 

プリン・サマンサママ

★まゆティままさんへ★
コメントありがとうございます。
空港に行くと、お出掛けではないのにウキウキしてしまいます。

まゆちゃんとひなちゃんを蹴飛ばしちゃったんですね・・・(笑)
でも、なんとなくわかります~
調子よく歩いていたと思ったら、いきなりサムが草の
ところで立ち止まっちゃうと、躓きそうになります(汗)
なかなか慣れませんが・・・また挑戦してみます!
by プリン・サマンサママ (2009-08-26 07:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

静岡で地震・・・プリンBirthday ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。