SSブログ

冬本番ですね(#^.^#) [プリン&サマンサ]

ほんとに冬本番[雪]
どんどん寒くなってきましたね[バッド(下向き矢印)]

我が家でも、コタツとヒーターを出し、寒さ対策をしています。
プリンはヒーターの前の特等席です[るんるん]
電源がついていなくても、ここであったかい風が出るのを待っているときもあるんですよ(笑)
091122_115625.jpg


あとは、ママの腕の中[黒ハート]
091117_205359_ed.jpg




続いてはサマンサ・・・うれしいことに、プチ旅行(卒オフ会)のあとから、サマンサと家族の距離がまた一段と縮まったようなんです[わーい(嬉しい顔)]

そんなに・・・ってほど近くに寄ってきたり、膝の上に自分から乗ってきたり・・・[グッド(上向き矢印)]
とにかくパパ・ママ・プリンの近くが大好きになりました[ー(長音記号1)]
091117_202959_ed.jpg


自分から、膝に乗ってきたので、抱っこをしました[揺れるハート]
091117_222321.jpg


こんな近くでネンネできるようになりました[揺れるハート]
091118_210426_ed.jpg


091118_210500_ed.jpg


091118_210629_ed.jpg


091118_211135_ed.jpg



そしてそして・・・
お転婆サムちゃんも健在です[ダッシュ(走り出すさま)]
アヒルちゃんの服を脱がせてしまいましたよ[あせあせ(飛び散る汗)]
サムちゃんのえっち~[がく~(落胆した顔)]
091121_233421.jpg


これからも寒い日が続きますが、みなさん風邪などにご注意下さい[exclamation]
nice!(1)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 5

プリン・サマンサママ

★pnさんへ★
nice!ありがとうございます。
by プリン・サマンサママ (2009-11-28 15:21) 

napopon

サムちゃん家族との絆が強まってきたようで嬉しい変化ですね!
成犬を迎えるということは難しいようですが、ワンコは人より適応能力があると思います。
プルは初め逃げ回っていつもクレートに隠れていましたが今では入らなくなってしまいました(笑)
サムちゃんがのお転婆は家族しか見られない姿なのかもしれませんね。
今だに想像できません。

りんりんちゃんの具合、あまり良くないのですか・・・。
ご家族の皆さん、おつらいと思います。
ママさん、あまり気を落とされないように。
りんりんちゃん優しい家族に愛情をたくさん注いでもらってとても幸せなワンコですね。


by napopon (2009-11-29 00:27) 

4ちわママ

こんばんは。
ママの腕枕で眠るプリンくん、安心しきってますね〜♪
サマンサちゃんが肩にアゴを乗せて寝んねしてる姿も
可愛い過ぎます(笑)
ふたりともリラックスしてますね〜
サマンサちゃんがこんなにぴったりくっついて
寝んねするようになったのはプチ旅行の後からなんですか?
家族の距離が縮まるって、すごく嬉しいですよね☆

寒い冬は、こんな可愛いショットがたくさん見れるかな?

by 4ちわママ (2009-12-02 22:25) 

プリン・サマンサママ

★napoponさんへ★
ほんとに嬉しい変化です・・・!
サムも来たばかりの頃は触れられるのも嫌がり、無理に触ろうとすればサークルから出てこなくなっていたのに、今ではみんなにくっていてばかりです(笑)
プルちゃんもサークルに入らなくなったんですね~!

リンリンは、ほんとに家族に大切にされています。
これからもっと大変かもしれませんが、より多くの時間を家族と過ごせればいいなと思います。
by プリン・サマンサママ (2009-12-06 17:55) 

プリン・サマンサママ

★4ちわママさんへ★
そうなんです~!旅行のあとからなんです・・・
もしかしたら、寒くなったからかもしれませんが(笑)
ほんとに嬉しい変化です!
プリンは昔からあの体勢で寝るのですが、サムはちょっとおかしなところにあごをのせたりしてきます(笑)
これからもご紹介できるといいです♪
by プリン・サマンサママ (2009-12-06 18:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

リンリンの調子サマンサの散歩 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。