SSブログ

リンリンの調子 [プリン&サマンサ&リンリン]

10月11日の記事で、お話しましたリンリンのその後の調子についてです。
入院で下痢や胃腸の炎症は治まりその日は元気があったのですが、次の日からまた元気がなくなり、呼吸もいつもより荒いとのことで次の日、母が再度病院に連れて行きました。
そして、レントゲンや血液検査の結果、肺にガンが転移していることがわかりました。
先生も最も危惧していた結果とのことでした・・・

最近は、調子が悪い日・良い日を交互にといった感じで、お薬を飲んだ次の日は元気とのことです。
悪い日はずっと寝ているそうです。
それでも、私たちが会いに行くと元気なリンリンを見せてくれます。
プリンやサマンサを連れて行くととっても嬉しそうにしてくれます。

091026_213059.jpg


091026_213123.jpg


091026_213139.jpg



091026_213211.jpg


091026_213245.jpg


091026_213430.jpg


リンリンのおうちにお邪魔した時の、プリンとサマンサです。

091026_204656.jpg


DVC00056.jpg


DVC00057.jpg

091026_204839.jpg


091026_204912.jpg



ワンちゃん[犬]に接すると元気になるそうです。
リンリンの体調を見ながら、また調子がいい時には遊びに行きたいです。
今までもそうかもしれませんが、これからもいっぱい家族に甘えてほしいです。
リンリン、頑張れ!

リンリンのことかなり遅い報告となってしまいました。
リンリンの成長をずっと見てきただけに、信じたくない気持ちと悔しい気持ちと悲しい気持ちがあってなかなか記事にはできないでいましたが・・・
今日もきっと元気いっぱいリンリンは、頑張っていると思いますので思い切って報告しました。
リンリン家族もブログにリンリン載せると喜んでくれますので・・・
また、遊びに行ったら報告させてください!


懐かしいもの見つけちゃいました[カバン]

091026_210856.jpg

これは昔、母の誕生日に[プレゼント]した、リンリンの写真付のかばんです。
まだ、細くて毛の色も濃くてお子ちゃまリンリンですね・・・
かわいい~[黒ハート]






nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 8

しゃんちろりん

リンリンちゃん、かわいらしい顔のビーグルですね。
その後体調は良くなりましたか。
面倒を見ているお母様もおつらいでしょうね。

こんなバッグ、素敵素敵☆
片面チョコ、片面はなのこんなバッグがほしいわ。
by しゃんちろりん (2009-11-16 18:18) 

まゆティまま

リンリンちゃん、ママさん達やわんこ達が大好きなんですね。
ママさんの所に、プリンくんとサムちゃんがいて
本当に良かったと思います。
リンリンちゃんの体調が良い時には、是非お顔を見せに
いってあげて下さい。

リンリンちゃんもご家族も、少しでも元気でいて下さいますように・・・

バッグ、可愛いです♪
お母様、大喜びだったのでは(^^)
by まゆティまま (2009-11-16 18:43) 

まるぽこの母

その後、リンリンちゃんいかがですか?
リンリンちゃん、とっても綺麗なお顔をしていますね。
看病をされているお母様、辛いですね。
ママさんに会えると、リンリンちゃんも嬉しいのですね。
時間とリンリンちゃんの体調の許す限り、会ってあげて欲しいなと思います。
どうか落ち着きますように!

可愛いバックです。
お母様の大事な宝物ですね。
by まるぽこの母 (2009-11-18 13:22) 

プリン・サマンサママ

★しゃんちろりんさんへ★
コメントありがとうございました。
最近は、だいぶ落ち着いているようです。
母も大変かもしれませんが、リンリンにはこれからもっと家族とたくさんの時間を過ごしてほしいです。

バッグかわいいですか?うれしいです♪
5年以上前に送ったのですが、まだ綺麗でした。
やっぱり、もったいなくて使えないかな?(笑)



by プリン・サマンサママ (2009-11-18 15:40) 

プリン・サマンサママ

★まゆティままさんへ★
コメントありがとうございました。
実は昨日も私だけお邪魔したのですが、リンリン起きて玄関までお迎えに来てくれました。
プリンとサムを連れて行くと、もっと大喜びで早く挨拶させて~!といった感じです。
体調のいい日はまた、みんなでお邪魔したいです!

母もバッグ渡した時、とっても喜んでくれました。
でも、やっぱりリンリン付きのバッグはもったいなくて使えないのかな?(笑)
by プリン・サマンサママ (2009-11-18 15:53) 

プリン・サマンサママ

★まるぽこの母さんへ★
コメントありがとうございました。
最近は落ち着いているようです。
ダンボール好きなリンリンに、母がダンボールでベッドを作ったら、お気に入りらしく昨日もその中に寝ていました。
リンリンの元気が続くよう、私たちの家族もサポートしていきたいです。

かわいいリンリン付のバッグ、もったいなくて使えないようです(笑)きっと宝物ですよね・・・



by プリン・サマンサママ (2009-11-18 16:10) 

4ちわママ

こんばんは!
リンリンちゃんは今、お薬を飲んで頑張っているのですね☆
ワンちゃんが人に与える癒し効果はすごいと言いますが
ワンちゃん同士の間でも、それは同じなんですよね〜
プリンくん、サマンサちゃんと会えることが
リンリンちゃんの元気にも繋がるんですね!
また、リンリンちゃんの元気な姿をたくさん見せてください ♪

小さい頃の “ リンリンちゃんバッグ ” とっても可愛いですね!
これは宝物だぁ〜

by 4ちわママ (2009-11-20 20:59) 

プリン・サマンサママ

★4ちわママさんへ★
コメントありがとうございました。
リンリンにとってはプリン・サマンサが弟と妹のように思えるのかもしれません(笑)
プリンとサマンサに会うことでリンリンが少しでも癒されてくれていたら嬉しいです♪

リンリンバッグ、かわいすぎて使えなかったんだと思います(笑)
綺麗なままなので、ほんと宝物かもしれません・・・

by プリン・サマンサママ (2009-11-21 18:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。