SSブログ

CATNAP卒業犬オフ会2 [プリン&サマンサ]

さてさて、CATNAP卒業犬オフ会の続きです[るんるん]

外で寒かったし、こんなにたくさんのワンちゃんに会った事のないうちのちび息子はママに抱っこばかりお願いしておりましたので、帰って確認してみたらママのカメラには一枚もお写真がありませんでした[もうやだ~(悲しい顔)]
なので、Mikoさんが送ってくれたお写真をお借りしちゃいました[たらーっ(汗)]
[犬]サマンサとプリンです。
091103_150935_ed.jpg


[犬]ひゅうくんとサラちゃん
091103_150141.jpg


091103_150153.jpg





[犬]ひゅうくんとサマンサ
091103_150317_ed_ed.jpg


091103_150332_ed_ed.jpg


[犬]そらくん
091103_145414.jpg


[犬]レックくん、リオンくん、バニラくん
091103_150514.jpg


[犬]マーブルくん
091103_150652.jpg


[犬]ナポリくん
091103_151236.jpg


[犬]おやつに群がるワンたち
091103_153119_ed.jpg


091103_153131.jpg


[犬]あかりちゃん、さくらちゃんのお写真がなくてごめんなさい・・・[あせあせ(飛び散る汗)]
2ワンとも、とってもおりこうさんでした。
あかりちゃんは、美人さんで尻尾の毛がすごくゴージャスでした。
たくさんおやつを頂き、ありがとうございました。

まだまだいっぱいワンちゃんいたのですが、撮りきれなくてごめんなさい・・・。


参加人数 406名
参加ワン数 273頭
こんなにいっぱい参加されていたんですね・・・。かなりの大イベントでした。
CATNAPのホームページやいつでも里親募集中などを見て、またこんなにワンちゃん増えてるよ・・・と悲しい気持ちになってしまいますが、ここには幸せを掴んだワンちゃん、これから幸せを掴むワンちゃんでいっぱいでした。
普段ブログでしかお話できなかった方と直接お話ができたし、ブログでしか見れなかったワンちゃんと触れ合えてほんとに楽しい時を過ごせました[揺れるハート]
また、機会がありましたら是非参加したいです。
みなさん、ありがとうございました。

Mikoさん、サマンサの缶バッチなどたくさんの[プレゼント]ありがとうございました。大切に使わせて頂きます。
091104_210540.jpg



このオフ会に参加するため、都心でワンちゃんと一緒に泊まれる宿がないかと探し回り、ついに見つけちゃいました!
お部屋にサークルも用意してくれてあるので、サークル好きなサマンサにはとてもありがたかったです。
091104_114856.jpg


お部屋はこんな感じです。
091104_114911.jpg


お部屋の外にはこんな看板。
091104_114928.jpg


最後は東京タワーを[カメラ]して、家路につきました。
091104_122446.jpg



プリンを連れてよく旅行には出掛けておりましたが、サマンサが増えてはじめての旅行でしたので、どうなることかと心配しておりましたがとてもおりこうにしていてくれました[わーい(嬉しい顔)]
最近はサービスエリアのドッグランも増えて、わんちゃん連れの車での旅行もしやすくなりましたので、また挑戦したいです[車(セダン)]






nice!(1)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 11

しゃんちろりん

チワワがたっくさん~♪
かわいいわぁ。
サムちゃん、お花のワンピ、着てくれてうれしいです~。
うちのこたちはワンピが似合わないので、サムちゃんにはぜひワンピを!と思ったのです。
女の子顔だもんね、サムちゃん。

たくさんのわんこちゃんに囲まれてびっくりしたかなぁ。
Mikoさんファミリー大集合ですね。
どの子も大切にされていて、見ていてうれしいです。
by しゃんちろりん (2009-11-08 16:57) 

ena

オフ会お疲れ様でした~。
お会い出来てとっても嬉しかったです!!
サムちゃんMiko家に居た時よりもフカフカ真っ白になっていてとっても美人さんでした。
今思うと…そう言えばサムちゃん抱っこしなかった…と後悔(泣
パパ、パパだったし…(笑
そらの写真もありがとうございます。
今度またお会いできる時を楽しみにしています!

このホテルにみんなで泊まってワイワイも楽しいかも!?

お土産ありがとうございました。


by ena (2009-11-08 20:38) 

プリン・サマンサママ

★しゃんちろりんさんへ★
コメントありがとうございます。
頂いたワンピースでオフ会参加しちゃいました。
チョコちゃんもはなちゃんもワンピース似合いそうですよ~!

サムはたくさんのワンちゃんなどに囲まれてびびってしまったみたいです。パパの後ろに隠れてばかりでした。
でも、久しぶりにMikoさんに抱っこしてもらえて嬉しかったと思います。ほんとに、幸せそうなワンちゃんがいっぱいでした!
by プリン・サマンサママ (2009-11-08 21:08) 

プリン・サマンサママ

★enaさんへ★
コメントありがとうございます。
ほんとに、お疲れ様でした。寒かったですねぇ~。
サムの毛のこと、褒めてもらえて嬉しいです。
みんなにいい子いい子してもらって、サムも嬉しかったと思います。

次回、抱っこしてください!結構、以前より重くなっていると思いますが(笑)
そらくん、とってもかわいく撮れていました!皆さん言うようイケメンくんでした~♪
また、お会いできるのを楽しみにしております。
by プリン・サマンサママ (2009-11-08 21:19) 

napopon

卒オフではありがとうございました!
お会いできて感激でした♪プリンくん、小さくてとても可愛いかったです。
サムちゃん、すっかり美犬になっててびっくりしました。
幸せそうでなんだか嬉しくなっちゃいました!

お土産いただきありがとうございました!
気の利かない私。
手ぶらで失礼しました~(涙)
by napopon (2009-11-08 23:54) 

プリン・サマンサママ

★napoponさんへ★
コメントありがとうございます。
こちらこそ、お会いできてうれしかったです。
ナポくんも、お写真通りとってもかわいくて・・・
抱っこしたかったです~!次回は是非お願いします!

ほんとにたいしたものではありませんので・・・
ちょっとした静岡土産です(笑)
とっても楽しい1日でした♪
by プリン・サマンサママ (2009-11-09 15:39) 

4ちわママ

こんばんは☆
オフ会は、すごい参加数だったんですね〜
ほんとに大イベントでしたね。
可愛いワンちゃん達に会えて楽しそう ♪
プリンくんは、たくさんのワンちゃんに会って
ビックリしちゃったかな?
こういうときは、抱っこしてもらわないとね〜(笑)

すごいすごい!
都心にペット可のホテルがあったんですね。
それも設備が整っててなかなか快適そうですね!

by 4ちわママ (2009-11-10 23:26) 

プリン・サマンサママ

★4ちわママさんへ★
コメントありがとうございます。
私もこんなにたくさんのワンちゃんに会えると思っていなかったのでびっくりしました。
プリンも普段は抱っこ嫌いなのに(笑)びっくりしたんですね~!

私も都内では、ペットホテルしか無理かな?と思っていたので見つけたときとっても嬉しかったです。
こういうホテルがあると、東京へも気軽に行けそうです!
by プリン・サマンサママ (2009-11-11 15:30) 

リオン&レック

こんにちは♪
先日のオフ会では、お疲れ様でした(^^*)
そして、お土産もいただきありがとうございました。
プリンちゃんとサマンサちゃん、相変わらずとっても可愛かったです。
うちの子たち&マーブルの写真も、ありがとうございます。
マーブルも、来年は素敵な里親様と一緒にオフ会へ参加できるように、頑張りたいと思います♪
ぜひまた、機会を見つけてお会いできたら嬉しいです。
by リオン&レック (2009-11-11 18:22) 

プリン・サマンサママ

★リオン&レックさんへ★
コメントありがとうございます。
オフ会ちょっと寒かったですね~(笑)
リオンくんもレックくんもバニラくんもとっても仲良くて羨ましかったです。
マーブルちゃんもきっと素敵な里親様が見つけてくれると思います。応援してます・・・
また、お会いできること楽しみにしております。
by プリン・サマンサママ (2009-11-13 17:06) 

プリン・サマンサママ

★リオン&レックさんへ★
nice!もありがとうございました。
by プリン・サマンサママ (2009-11-14 16:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。