SSブログ

連休の過ごし方 [プリン&サマンサ&リンリン]

久しぶりに連休でお休みがとれたので、海沿いの広場にお散歩に行きました。
台風が過ぎた後なので、風が強かったです[ふらふら]


プリンはいつものお散歩場所(遊歩道)ではぜんぜん歩いてくれないのですが、
普段と違う場所でのお散歩は大好きで、人(犬)が変わったようにスタコラ歩くんです[ダッシュ(走り出すさま)]

091008_141110.jpg



来たばかりの頃は散歩があまり得意ではなかったサムも最近はお散歩のリードを持つと早くつけて~といった感じで尻尾フリフリ~
プリンよりお散歩大好きになりました[揺れるハート]

091008_141843.jpg


このあと、念願だった2チワワが乗せれるカートを見に行きましたが・・・
結局気に入ったのがなくて残念[もうやだ~(悲しい顔)]
ネットショッピングで買うことにしました[グッド(上向き矢印)]
届いたら、ご披露したいと思います[わーい(嬉しい顔)]

次の日はおうちでまったり・・・

091009_160400.jpg


091010_224207.jpg


こんな感じで過ごしました。
ほんと、お休みの日は時間がたつのが早いです[バッド(下向き矢印)]



実家のビーグル、リンリンですが下痢が続き、ここ最近体調を崩していました。
母が病院に連れて行ったところ、検査の結果、胃腸が炎症を起こしていて
脱水症状になっていたとのことでした。
点滴のため入院して4日後、元気におうちに帰ってきました。

20091010173656.jpg


もうすぐ13歳のリンリン。
年齢のせいか以前より、寝ていることが多いそうです。
入院で少しスリムになって帰ってきたリンリンは、入院前より軽い足取りに見えました[るんるん]退院おめでとう[exclamation×2]
早く本調子に戻って、またプリンとサマンサと遊んでね。






nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 2

napopon

サムちゃんお散歩好きになって良かったですね!
尻尾フリフリ見てみたいです。

リンリンちゃん心配ですね。
季節の変わり目は人でも体調を崩しますから・・。
少し痩せて体が軽くなったのは良かったかもしれませんね。

我が家は最近、バギーを購入しました。
まだ2ワン載せていませんが、通販で購入しましたんです♪
一緒に入ってくれなかったらどうしようかと思って(汗)
プリンくんとサムちゃんは大丈夫そうですね~
by napopon (2009-10-16 00:14) 

プリン・サマンサママ

★napoponさんへ★
コメントありがとうございます。
サムはほんとお散歩好きになってくれてうれしいです。
プリンは昔から散歩っていうと逃げ回り、嫌いかも(涙)と思ってましたので・・・

我が家もカート(バギー)が昨日届き、おうちの中で早速乗せてみましたが、プリンが嫌がります(涙)
練習して好きになってくれるといいです~
ナポくんとプルちゃんも頑張ってね!
by プリン・サマンサママ (2009-10-16 15:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

シャンプー♪カートでお散歩 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。