SSブログ

カフェ&お出掛け1 [プリン&サマンサ]

お休みが合いましたので、久しぶりにみんなでお出掛けしました[わーい(嬉しい顔)]
お天気は、曇りで2チワワには絶好のお出掛け日和・・・
雨が降らないことを願って、出発~[exclamation]

目的地は別の所ですが、
途中にワンちゃんOKのカフェを見つけましたのでまずは腹ごしらえ・・・
『Sarry's Cafe』というカフェに行きました。
今、人気の十六穀米などを使用していて色々なこだわりがあるカフェみたいでした。
そして、お楽しみのランチです[レストラン]
種類がいっぱいでしたので、選ぶのに少し時間がかかってしまいました(汗)
悩みに悩んで、ハンバーグプレートと石焼ナシゴレンを注文しました。

090730_132303.jpg



ボリュームがあり、とっても美味しかったです。
ついでにデザートもつけちゃいました[ぴかぴか(新しい)]

090730_134350.jpg



テラス席が広くとってあり、ワンちゃんはテラスのみですがOKということでした。
プリンが食べれないので、サムちゃんには遠慮していただいちゃいましたが、
ワンちゃん用のクッキーやお料理もありました。

090730_132130.jpg




もちろん、2チワワともカフェマナーは抜群でした[グッド(上向き矢印)]

090730_131953.jpg


090730_131930.jpg


このあと、海岸近くの公園でお散歩したあと、目的地へ向かいました。
また、後日続きでご紹介します・・・


nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 8

4ちわママ

こんばんわ〜
素敵なカフェを見つけましたね!
十六穀米を使っていたり料理にこだわりがありそうですね☆
お料理もデザートも美味しそう〜
特に石焼ナシゴレンが気になりますが(笑)
プリンくんもサマンサちゃんはカフェマナーばっちりで
ほんとにお利口さんだね〜!

続きが楽しみです♪

by 4ちわママ (2009-08-06 00:33) 

napopon

2チワワちゃんカフェで良い子ですね!
我が家はナポリがワンワンするので2ワンは無理かもしれません(泣)
続き楽しみです~♪
by napopon (2009-08-06 22:38) 

Miko

サムちゃんの横顔可愛い(o^∇^o)ノ
どうしても食い入っちゃいますね(笑
マズルの長さが丁度イイわ
アップルヘッドだわ
ほんとイイとこどりですもの~♪

PS.うちのチワワ軍団はライオンカットにしちゃいました!
掃除が楽チンです(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
by Miko (2009-08-07 15:24) 

プリン・サマンサママ

★4ちわママさんへ★
コメントありがとうございます。
久しぶりに、お気に入りになりそうなカフェを
見つけちゃいました!
やっぱり、4ちわママさんも石焼ナシゴレン気になって
くれましたか?実は、私が食べました(笑)
けっこう辛さもあり、暑い日にもってこいのHOTな
お料理でした♪
by プリン・サマンサママ (2009-08-07 16:25) 

プリン・サマンサママ

★napoponさんへ★
コメントありがとうございます。
ほんとに、サムちゃんはカフェマナーばっちりで
ランチを食べる間、パパの隣でおりこうに待っていて
くれました!
プリンは隣においても、ママの膝の上がお気に入りで
食べる時も抱っこです☆
(おうちではなかなか抱っこさせてくれないのに~)

by プリン・サマンサママ (2009-08-07 16:30) 

プリン・サマンサママ

★Mikoさんへ★
コメントありがとうございます。
ほんと、サムは美形のチワワちゃんです!
おうちでは、パパがよくサムにみとれてます(笑)
耳の下のヒョロヒョロ毛が、伸びてきました!
もっと伸びるようにせっせと、ブラッシングしております♪

ライオンカットにしたんですか?
ブログにアップお願いします!
by プリン・サマンサママ (2009-08-07 16:37) 

まゆティまま

こんばんは。

すっかりご無沙汰していてすみません<( _ _ )>
良い子でカフェに入れる・・・羨ましい限りです~(泣)
あ、我が家のお坊ちゃまにあだ名がつきまして・・
「幼獣ティアモ」
ぴったりです(爆)

・・・と、本題は別で、
地震、皆様ご無事でしたでしょうか?
かなり大きかったようで、被害も凄いと思います。
(すみません、北の地を走行中だったのでわからず・・・)
ちょっと心配だったもので・・・
by まゆティまま (2009-08-11 23:25) 

プリン・サマンサママ

★まゆティままさんへ★
コメントありがとうございます。
「幼獣ティアモくん」すばらしいあだ名ですね(笑)
まだまだやんちゃ盛りですよね♪

今朝の地震にはほんとにびっくりしました!
すごく長い時間に思われました・・・
幸い、我が家では被害もなくよかったです。
プリンもサムも揺れが始まるとワンワン、余震の度にもワンワン。
とても心強かったです。
by プリン・サマンサママ (2009-08-12 00:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ベッド大好き!静岡で地震・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。