SSブログ

DOG DEPT静岡店でランチ [プリン&サマンサ]

お休みが合ったのでDOG DEPT静岡店にランチを食べに行きました。
プリンを連れては、よく行っていたのですがサムを連れてきたのは初めてです。

090604_135422.jpg

プリンちゃんも相変わらず、おとなしい・・・おりこうさんでしたよ[グッド(上向き矢印)]

090604_135300.jpg

さすが、預かりママさんのMikoさんが言っていた通り、カフェマナーは満点[わーい(嬉しい顔)]でした!
サムちゃんはパパのひざの上で、気持ちいいのか時々うとうと・・・[眠い(睡眠)]
090604_132535.jpg

パパと、ママはこんなおいしそうなランチを頂いちゃいました。
もちろん、おりこうに待っていてくれていたプリンとサムにはちゃんとおやつあげましたよ(笑)

090604_131309.jpg

このDOG DEPT静岡店には、小さいのですがDOGランが完備されています。
店員さんにお断りして、テラスからDOGランにGO!貸しきり状態でした[ぴかぴか(新しい)]

090604_131713.jpg

前の日、雨でちょっと下がぐちゃぐちゃでしたのでこの辺で・・・
抱っこしちゃいました。パチリ[ぴかぴか(新しい)]
また、みんなで行こうね。

nice!(1)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 15

4ちわママ

プリンくんもサマンサちゃんもお利口さんですね!
カフェマナー満点なんて素晴らしいです ☆
貸切状態のランだと気兼ねなく遊べていいですよね~
カフェランチが美味しそう♪

by 4ちわママ (2009-06-05 22:26) 

プリン・サマンサママ

4ちわママさんへ
コメントありがとうございます。
ランチおいしく頂いちゃいました(笑)
ほんと、お利口にしていてくれていい子達です。←親バカです。
平日は貸切状態が多いようなので、のんびりできてよかったです。
by プリン・サマンサママ (2009-06-05 22:49) 

プリン・サマンサママ

shinさんへ
nice! ありがとうございます。
by プリン・サマンサママ (2009-06-05 22:53) 

Chiroおかん

DOG DEPT 静岡にもあるんですね。
ウチは玉川店に時々行ったりします。
が!!!
ドッグランはありません。うらやましい・・・
行ったところで走らないと思うんですけど。。。
晴れてたらサムちゃん走れるかな?
走ってるサムちゃんはそれはそれでビックリですが(笑)
by Chiroおかん (2009-06-06 07:40) 

みわ

chiroおかんと同じコメントになっちゃいますが・・・
DOG DEPT 静岡にもあるんですね。
うちは二子玉川店に時々行ったりします。

ドッグランがあるなんて・・・
たしか鵠沼のDOG DEPTにもドッグランありました。
私は一度、サマンサちゃんと駒沢のドッグランへ行きましたよ。
サマンサちゃん意外と元気に走ったのでびっくりしたの覚えてます。
今回はどうだったですか?
でも貸切とは羨ましいですね。

家にはガウガウ犬がいるのでなかなかたくさんわんこのいる
ドッグランへ行けません。(涙)




by みわ (2009-06-06 11:41) 

プリン・サマンサママ

Chiroおかんさんへ
コメントありがとうございます。
サムちゃんはドッグランで走り回りそうです。
Chiroちゃんは走らないんですね(笑)・・・かわいい・・・
静岡にはあまりまだドッグランが少ないので小さくてもありがたいです。
この先、サムが走り回るいい写真が撮れましたら紹介します。
by プリン・サマンサママ (2009-06-06 15:32) 

プリン・サマンサママ

みわさんへ
コメントありがとうございます。
静岡はまだまだ、ワンちゃんと行けるカフェが少ないのでDOG DEPTができたとき感動したのを覚えています。
鵠沼にも、ドッグランがあるんですね、海が近くて気持ち良さそう♪
貸切なので挑戦すべきだったのかもしれませんが、実はMikoさんのブログでサムをランで3人がかりでやっと捕まえたというのを読み、(その時みわさんもいらっしゃたのでしょうか?)今回は、リードつけたままにしてしまいました(汗)・・・次回は挑戦します(笑)。
by プリン・サマンサママ (2009-06-06 15:45) 

ena

こんばんは~。
近くにドッグカフェがあるのがとっても羨ましいです。
我家の近くにはないので…。
でもコメオフに参加する様になってから色んな所に行けてそらよりも楽しんでいる!?感じです(笑
みわさんと一緒でそらもランは行かないですね~。
走っているワンコ、走っているワンコ目掛けてガウガウ言いながら猛ダッシュです!!
仕舞いには軽くガブッです(汗

洋服は…そらのお古なので…申し訳ないぐらいです…。

by ena (2009-06-06 20:39) 

まゆティまま

こんにちは♪

DOG DEPT、私も大好きです。
つい最近近所に出来たので、行ってきました。
ここはビルの屋上がラン(単なる屋上でしたが)になってました。

サムちゃん、マナー満点なんて本当羨ましいです(^^;
まゆは店員さんには「遊んで~っ」ご飯がくれば「食べる~」
まったくもって、なってません(あ、私がいけないんですね・泣)
次回貸切だったら、是非サムちゃんをノーリードで!
結果をお聞きしたいです(笑)
by まゆティまま (2009-06-06 21:40) 

napopon

ほんとに!マナーバッチリ(^^●)
サムちゃんとカフェに行って抱っこさせてもらいましたが、
じ~っとしておとなしかったですもん♪ほんと良い子。
ワンワンしてるとそれだけでぐったりですから~(ナポリのこと)
DOG DEPT、我が家の近くにもありますが、ランどころか・・
ワンコはテラスのみなんです(悲)
by napopon (2009-06-07 00:24) 

プリン・サマンサママ

enaさんへ
コメントありがとうございます。
かわいいお洋服で私もサムもお気に入りです。
そらちゃん軽くガブッなんですね(笑)かわいい~!
実は私もカフェが大好きで、プリンやサムより楽しんじゃってます。
コメオフって、とっても楽しそうですね。
ワンちゃんのお話で、時間もすぐ経っちゃいそう♪

by プリン・サマンサママ (2009-06-07 18:08) 

プリン・サマンサママ

まゆティままさんへ
コメントありがとうございます。
え~!優等生のまゆちゃんがそうなんですか?(←勝手な妄想です。)
まゆちゃん、ティアモくん、ひなぎくちゃんはドッグランすごい喜びそうですね・・・
次回は頑張って、サムをノーリードで走らせてみます!
いいご報告ができるといいですが・・・(笑)

by プリン・サマンサママ (2009-06-07 18:15) 

プリン・サマンサママ

napoponさんへ
コメントありがとうございます。
DOG DEPTなんだから、テラスのみなんて・・・残念ですよね(涙)
サムは抱っこしていたら、うとうとしてました。夢うつつでカフェのこと覚えてないかもしれません(笑)
ナポリくんはワンワンのあと、ぐったりなんですね・・・かわいい!
サムは内弁慶かもです(笑)
by プリン・サマンサママ (2009-06-07 18:24) 

Miko

プリン・サマンサママさん、こんにちは。
駒沢のランで、逃げ足の速いサムちゃんを3人がかりでやっとGetした
協力者は・・・
みわさんとリオン&レックさんです(はい、大正解です、笑)
1人だったら、恐ろしいことになっていました★
協力してくれたお陰で家路に着くことが出来ましたからね(笑

その頃から、おてんば気質があったのかしら(爆
でもカフェマナーは満点なので「良し」ですよね☆
by Miko (2009-06-08 15:10) 

プリン・サマンサママ

Mikoさんへ
コメントありがとうございます。
ほんとカフェマナーはとってもGOODで、カフェ好きのママはうれしい限りで
す(涙)
Mikoさんのブログで確認済みでよかったです。サムをノーリードで離そうかどうしようかサムパパと迷っていた時、Mikoさんのブログに3人がかり・・・って書いてあったじゃん!今回はやめようか~(笑)となりました。
2回目の次は、ノーリードで頑張ります。また、ご報告します。
by プリン・サマンサママ (2009-06-08 18:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。