SSブログ

ありがとうございます・・・ [サマンサ]

一昨日の木曜日にMikoさんからお荷物が届きました[プレゼント]

090611_120044.jpg

中を開けてみると、Mikoさんの手作り石鹸(説明書付き)・洗えるペットシート・Mikoさんが配合してくれたサプリメント(配合の説明書付き)が入っていました。
サムちゃんも喜んでくんくん、匂いチェックしていました[わーい(嬉しい顔)]
ほんとにありがとうございましたm(__)m 



090611_120227.jpg

洗えるペットシーツがあるなんて初めて知りました[あせあせ(飛び散る汗)]
サムちゃんはペットシーツをたまにぐちゃぐちゃにしてしまったり、遊んでちぎってしまうこともあったので、1枚目の写真に載っているように(小さくて見えないかもしれませんが・・・サークルの中です)ペットシーツをバスタオルにくるんでました[ふらふら]
こんないいものがあるのなら、早速使わせて頂きます。m(__)m





090611_120353.jpg

こちらはMikoさんの調合してくださったサプリメントです。
すごくたくさんの種類のサプリメントが入っていてびっくりしました[ダッシュ(走り出すさま)]
サムちゃん、かなりくんくんでした。ごはんの香りがしたのかな?

090611_120430.jpg

そして、こちらが手作り石鹸です。すごく綺麗でいい香りがしました[ぴかぴか(新しい)]
実はサムちゃんより先に白いほうの石鹸をパパとママ使っちゃいました[あせあせ(飛び散る汗)]
お風呂から出た後も、いつもの安いボディーシャンプーとは違いしっとりしてました[グッド(上向き矢印)]
サムより先に使っちゃってごめんなさい[もうやだ~(悲しい顔)]
次のシャンプーが楽しみだね・・・
石鹸の成分の一覧表もつけてくれてあり、アロマなどに興味があるママには嬉しかったです。

こんなに愛情がいっぱいつまったプレゼントを頂き、ほんとにありがとうございました・・・
サムはほんとに幸せものだなあ~と感じました。
頂いた物、大切に使わせて頂きます。
私達もまだまだですが、サムに精一杯愛情を注いでいこうと思います[黒ハート]
nice!(3)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 9

プリン・サマンサママ

silver4さんへ
nice!ありがとうございます。

by プリン・サマンサママ (2009-06-14 15:09) 

プリン・サマンサママ

猫屋福助(株)さんへ
nice! ありがとうございます。
by プリン・サマンサママ (2009-06-14 15:11) 

まゆティまま

プリン・サマンサママさん、こんにちは。

Mikoさん、我が家にも送って下さいました(^^)

いつも気にかけて頂いて、本当に嬉しいですね♪
by まゆティまま (2009-06-15 12:16) 

napopon

サプリ、ナポくんも続けてますよ~♪
手作り石鹸、すごい良さそう!
サムちゃん、さらに磨きがかかって美人さんになりそうですね。
洗えるシーツ、ナポリはおしっこの回数が多いので3ヵ所あるトイレ全部使ってます。
毎日洗うの大変ですが、節約になります。
サムちゃん、ビリビリしちゃうのなら、洗えるシーツが安心ですね。
我が家で使っているのは速乾性があり、とても使いやすいです。
洗い替えに何枚か買いました。
ネットSHOPで「エイクス」http://dogs.co.jp/index.htm
もし良かったらのぞいてみて下さ~い!
洗えるペットシーツで検索してもヒットすると思いますヨ。
by napopon (2009-06-15 16:47) 

プリン・サマンサママ

まゆティままさんへ
こんにちは。
ほんと、嬉しいですよね・・・。
Mikoさんのワンちゃんへの愛情と優しさが伝わって、ママもプリンとサムにもっともっと愛情を注がなきゃ・・・と思いました。
近いうちに、石鹸でサムをシャンプーします!


by プリン・サマンサママ (2009-06-15 17:16) 

プリン・サマンサママ

napoponさんへ
ペットシーツのSHOP教えて頂き、ありがとうございます。
今はMikoさんから頂いた物をサムちゃんにだけ使っていますがエコですし、次からプリン用も買い揃えようと思っていましたので助かりました。
早速のぞいてみます・・・
サプリ、すごい色々なものが入っていて驚きました。
サムも早くナポリくんのようにつやつやになれるようサプリと石鹸で頑張ります!


by プリン・サマンサママ (2009-06-15 17:46) 

Miko

石鹸気に入って頂けて嬉しいです♪
週末にリンスを作ったので送りますね。
石鹸といっしょに使うと殺菌作用が増すそうです。
サプリ無くなったら教えて下さい、送りますから(^^)
by Miko (2009-06-16 17:19) 

プリン・サマンサママ

Mikoさんへ
すみません・・・ありがとうございます。
やっぱり、手作りのものだと安心ですよね・・・。
サムちゃん、次までにはピカピカになるよう頑張ります(^o^)/

by プリン・サマンサママ (2009-06-16 17:51) 

プリン・サマンサママ

Shinさんへ
nice!ありがとうございます。
by プリン・サマンサママ (2009-06-16 17:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。